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【ご報告】クラウドサービス障害について

弊社がご提供させていただいております、クラウドサービスでアクセスができないもしくはレスポンスが悪化した状態にありました。
製品のご利用に支障が出ていましたことを深くお詫び申し上げます。
製品障害を未然に防ぐよう努力して参ります。

障害について
障害発生期間
2017年2月28日(火)9時18分頃~9時33分(日本標準時)

対象
NIクラウドサービスをご利用中の特定のお客様

障害内容
アクセスができないもしくはレスポンスが悪化した状態になりました。

障害発生の原因
弊社製品をご利用のお客様から連続リクエストがありサーバーの負荷が上昇したため。

今後の対応について
弊社製品からの連続リクエストを防御する対応の見直しを進めます。
2017年3月10日現在、上記対応は完了しました。
お問い合わせ先

その他障害や不審な動作等ございましたら、
下記「お問い合わせ先」までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

株式会社NIコンサルティング サポート担当
フリーダイヤル : 0120-019-314

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