- TOP>
- バージョンアップ情報>
- 2025年9月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
2025年9月バージョンアップのご案内(製品ご購入・クラウドサービス共通)
下記の通り、最新パッチの提供を開始しました。
対象環境・対象製品をご確認の上、適用をお願い致します。
リリース日
バージョンアップの適用・提供開始日は次の通りです。
製品ご購入 | CD-ROM | 2025年9月24日(水)よりご提供開始 |
---|---|---|
オンラインアップデート | 2025年9月25日(木)9:00よりご提供開始 | |
クラウドサービス | 2025年9月25日(木) 夜間メンテナンスにより自動更新 |
※製品ご購入のお客様は 「製品ご購入のお客様へのご案内」 をご確認ください。
対象環境・対象製品
製品ご購入のお客様・クラウドサービスのお客様
バージョンアップ内容
NI Collabo 360
メールアシスタント | ・SFA GenAI オプション第三弾 NI Collabo 360のメール機能と連携し、 メール本文の作成・推敲・要約などが可能になります。 ◆WEBサイト◆ SFA GenAIオプション |
|
---|---|---|
ポータル | ・SFAのクイック検索で案件情報を検索した際にも、顧客の声へのリンクを 追加しました。 |
|
バスケット | ・バスケットから名刺登録を行う際、顧客情報の類似検索において、顧客名 およびかなに中黒が含まれていても検索できるよう改善しました。 |
|
・バスケットから名刺登録を行う際、顧客名および顧客かなに含まれる半角 中黒やミドルポイントを、全角中黒に置換する仕様に変更しました。 |
||
社員名簿 | ・社員名簿およびワークフローの経路マスタをCSV入力した際、サマリーや 個別のログが記録されない問題を修正しました。 |
|
・社員名簿において、社員コードを非公開に設定しているにもかかわらず、 社員情報のパンくずに表示されてしまう問題を修正しました。 |
||
電帳法ストレージ | ・電帳法ストレージに特殊なPDFファイルをアップロードした場合、解析結果 を反映させるダイアログの編集ボタンなどが反応しない問題を修正しました。 |
|
NOW! | ・地域区分を一度も登録していない状態でNOW!を実行した際、津波の位置情 報が正しく登録できない問題を修正しました。 |
Sales Force Assistantシリーズ
メールアシスタント | ・SFA GenAI オプション第三弾 NI Collabo 360のメール機能と連携し、 メール本文の作成・推敲・要約などが可能になります。 ◆WEBサイト◆ SFA GenAIオプション |
|
---|---|---|
顧客情報 | ・検索画面でのキーワード指定検索、キーワード欄に指定できる単語数を20個 までとし、処理時間が長くならないよう仕様を変更しました。 |
|
・履歴および予定の各登録ボタンについて、対応するメニューが非表示に設定 されている場合は、登録ボタンも非表示となるよう仕様を変更しました。 |
||
商談情報 | ・顧客情報参照から商談情報「予定」を開いた際、「履歴サマリー」ボタンが 表示されないよう修正しました。 |
|
顧客の声 | ・顧客情報から顧客の声一覧を開き、表示形式を一覧からリストに切り替えた 際、検索条件に顧客の声分類と処理状況が引き継がれない問題を修正しまし た。 |
システム設定
権限ロール | ・権限ロールにおいて、チェックON/OFFの状態がカテゴリーに連動しない 問題を修正しました。 |
---|
※上記以外にも製品修正もおこなっておりますので、修正履歴を「ユーザーポータル」よりご確認ください。
バージョン情報
※上記のバージョンアップと同時に製品修正もおこなっておりますので、
定期的にアップデートをご実施いただきますようお願い致します。
修正履歴は「管理者ページ」よりご確認ください。
システムバージョン | 201.084.250924 |
---|---|
Sales Force Assistantシリーズ | 11.3.43 |
NI Collabo 360 | 8.0.73 |
MapScorer | 2.2.114 |
nyoibox | 1.8.114 |
Sales Quote Assistant | 1.1.78 |
Sales Billing Assistant | 1.0.62 |
製品ご購入のお客様へのご案内
- バージョンアップ適用には、年間保守のご契約が必要となります。
- 自動ではアップデートされません。バージョンアップをご希望のユーザー様は、
オンラインアップデートまたはCD-ROMより適用してください。
⇒ オンラインアップデートの詳しい手順は 【バージョンアップ手順について】 をご参照ください。
⇒ CD-ROMを送付希望の場合は、 その旨を「support@ni-consul.co.jp」までご連絡ください。
発送日のご連絡を折り返しさせていただきます。 - 製品のカスタマイズをされているお客様につきましては、バージョンアップを実施することにより、カスタマイズ内容に影響が起こる可能性がございますので、ご注意ください。
- WEBサーバーを分割しているお客様は、それぞれのサーバーでアップデートをご実施ください。